エステティックのTBCは、ほとんどの方がご存知のエステサロンですよね。

エステと聞くと高いイメージがあって、なかなか手を出せないと思います。

でも、今TBCでは2011感謝還元フェアをやっていて、とってもお得なコースを体験できちゃうんです。

中でもおすすめなのが、部分痩せ引き締めシェイプ体験コースです。





部分痩せ引き締めシェイプ体験コースは、口コミでも急上昇しているコースで、隠れたファンもいるくらいなんです。

たった1回受けるだけで、むくみがすっきりととれちゃいます。

このコースが、初回限定割引価格でなんと1,900円でできるんです。

これはすごく安いですよね。

TBCのコースがたったの1,900円で受けられるなんで夢のようですよね。


〜TBCの部分痩せ引き締めシェイプ体験コースの流れと特徴〜

体験コースの流れはざっとこんな感じです。

@最初に「温熱シート」で全身を包み込んで体を温め血行を促進。

A次に「揉む・つかむ・ほぐす」など多彩な集中トリートメントで気になる部分にアタック!

Bいい気持ちで仕上げケア。ゆったりリラックスした気持ちで肌を整えます。

Cカウンセリングで、正しい痩せ方やダイエットのコツなども知ることができるので、毎日の生活に役立つ情報を得ることもできるんです。

TBCの特徴は、オールハンドのマッサージで脂肪&むくみを揉みほぐすという、自分ではできないスリムケアなのです。

期間限定の今がチャンス!部分痩せ引き締めシェイプ体験コースをぜひ体験してみてください。

>>たったの1,900円で体験できるお得なエステはこちらから<



結婚相談所のサービス